2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終盤も終盤(´ω`)


オリジSSの方は話がいよいよ持って終盤へ。
おかげで長いSSが・・・(´д`;)
こんなかんじの説明文的な長いSSは今日明日くらいで終わるとは思うのですががg(ry


もう終わりに片足突っ込んだくらいなので。
もう少しだけーお付き合い下さいませ(´ω`)

今日は日記だけです・・・(´ω`)


オリジSSは今まさに佳境に入っていると言うのに。
何故、この大事な時期に1日休みになってしまったのか・・・


①昨日の夜通しでEVAのDVD鑑賞会を朝までしてた。
②アルカナPS2もゲットして来た。


EVAに関してですが・・・
新劇場版をもう一度見に行こうという話しになっていたので。
どうせならばと10年ぶりに今一度見直すことに。
まさに世代直撃だった自分はVDからCDから色々とあるだけ買ってました・・・(´ω`)
今でもあるので売れそうですn(ry
そして、やはり10年経っても思うことは。
初号機はカッコイイ。
やはりアスカが1番。


アルカナについてですがー・・・
今までとりあえずギャラリー出してました。
で、途中で面倒になって止めました(ぉ
無印とフルが選べるんですが・・・
どう考えてもアルカナ2はフルベースだと思うので・・・
無印をやる意味がないのではと思うおのごろ。
今まではカムイとフィオナしか使ってませんでしたがー
ギャラリー条件の為全員使うことになったわけですが。
やはりサキ、はぁと、中国辺りは初回プレイでも非常にすんなり入れましたね(´ω`)
低ダコンボさえ出来ればパーツはほぼ皆似てますし。
逆にきら、りりか、リーゼはマジムリス。でした(´ω`)


今度からは休憩のついでにでも・・・ぼちぼちギャラリー出していきます・・・(´ω`)

コメント&拍手返し(´ω`)


久しぶりのコメント返しです(´ω`)


・真司が喰われないか心配です(ぉぃぉぃぉぃ。
>・・・喰われる・・・(´ω`)
 喰われそうなのは葵かネクシブくらいだと思ってました・・・
 むしろ、リクは間違いなく喰われますが(ぇ


・初投票w
>投票有難う御座いますー(´ω`)
 もう少しだけ続くので宜しければお付き合いくださいませ~

オリジ話はいよいよ今日から終盤(´ω`)


まったりと進めてきたオリジSSですが・・・
やっとの思いで今日から終盤です。
佳境も過ぎて終盤。
ゲームで言うならば・・・
キャラ別イベントも一通り終えて、ラスボス前イベントへ入った。
みたいなところです(´ω`)
偶然ですが、丁度200話から終盤になりました。


今までは本筋の間にまったりと箸休め的な意味でどうでもいいSS挟んで来ましたが・・・
今日からは終盤になるに連れてまったりと出来るような状況ではなくなってきてしまうので、恐らくは連続して一気に最終話まで行ってしまうと思います。
途中で息抜きしたくなったらオリジSSではなく、東方とかででも適当な絵でも描いて息抜きになりそうです(´ω`)


そんなこんなで・・・
残すところあとわずかですがー・・・
よろしくお願いします。

今日から・・・(´ω`)


まったりコメント返し(´ω`)


・・・・無理だと分かっていてもお持ち帰りしたいです
>確かにこんな家事全般が出来るろりっこが居れば喜んで。
 ・・・なんという世の中ロリコンだらk(ry
 そんな世の中がダイスキです(´ω`*)


そして、今日から閑流の話がちょい続きます。
続く代わりに今回の続きモノが終わればキャラ別終わってしまいますが。
今週末からいよいよ佳境ですね(´ω`)

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング