2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑流とにぼし


そんなわけで・・・
閑流が誕生した絵茶で次々と新たなパーツが付加されている昨今。
最近では固定しつつあるネタをどうせならばと対話形式で発表。
ネタはタイトルどおり、閑流とにぼしについてです。
これだけでは訳が分からないと思うので、気になる方は続きへどうぞ(´ω`)


コメントでつるぺたとか言われてしまったキャラですが・・・
胸がない分は袴から見える素肌のチラリズムで我慢してください(´ω`)


1p602.jpg

・・・




1p603.jpg


・・・何しているんだ?




1p602.jpg


・・・煮干を食べています




1p603.jpg


・・・いや、それは見れば分かるんだが・・・何故食べているのかと・・・




1p602.jpg


・・・私は牛乳が苦手なので・・・




1p603.jpg


・・・いや、それは答えているようで答えになってないぞ・・・




1p602.jpg


・・・牛乳よりもカルシウムがあると聞いたので・・・




1p603.jpg


(・・・背が小さいことを気にしていたのか・・・背のことだよな・・・多分)
・・・それで、それは・・・美味いのか?




1p602.jpg


・・・固くて苦いです




1p603.jpg


・・・




1p602.jpg


・・・




1p604.jpg


・・・煮干って普通はそのまま食べないと思うけど・・・




1p603.jpg


・・・俺もそうは思うんだが・・・




1p602.jpg


・・・カルシウム豊富で色々と発育が良くなるらしいです




1p604.jpg


・・・・・・




1p603.jpg


・・・・・・お前、何してるんだ・・・?




1p605.jpg


・・・えっ!?




1p602.jpg


・・・・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング