2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

依頼まこと&コメ返し(´ω`)


まず、昨日の記事にコメがありがたいことにたくさんありましたので、こちらでお返しします(´ω`)
理由はコメ欄だと字が小さい上に改行が出来ないので非常に読みづらくなってしまうからです。


>リョウジュンP
ありがとうございます~。
千早スキーナカーマ(゚∀゚)
自分の千早は半分が愛で半分がエロスで出来ています。
冗談ですよ?(´ω`)
まるっと愛ですね。
マゾ成分もありますg(ry



やっぱり千早スキーナカーマ(゚∀゚)
自分の絵柄については動画などで色々言われていますが・・・
良くも悪くも色気というかエロさが出ていれば御の字です。
そういった要素が必要ない絵。
アクションとか、シリアスシーンとか。
そういったシーンの絵でも何処かそんなものが感じられれば嬉しく思います(´ω`)


>神楽さん
どもー(´ω`)
相変わらず愛だけで描いてます。
夜明けのコーヒーもいいですが…
寧ろその途中のシーンを描きそうですg(ry
後は、夜明け、朝の台所に立つ千早なんかもいいですね。
歌以外はアレなんで、料理もあまり出来ないと、いいなぁ(´ω`)


>ひろぽんP
お疲れ様です~。
筆が少し早めなのが唯一少しだけ自慢できるところかもしれません。
その分雑なんで意味がないんですが(´ω`)
アニメ塗りで数をこなしたいときは良いかも。
自分は丁寧に、綺麗な絵を描く力が欲しいです…(´・ω・`)


>よこわけP
お疲れ様ー(゚∀゚)
3枚は…ある種の事故なので、もうないと思います…
まさかサムネとアイキャッチがどっちも当選するなんt(ry
お題は…いささか残念だったと言わざるを得なかったですね(´ω`)
他の人の考えた無茶振りが描きたかったかもしれません。
出来ればエロ方面d(ry


んで、今回の1枚絵は依頼絵で真。
この絵を使う本編がまだ出来ていないと言うことで残念(´・ω・`)
本編完成前にアップしても良いとのことだったので、特別にうp。
感想は…まぁ、あれです。
服の柄がとてつもなく面倒だtt(ry



コメント

東方SSの主人公シンジは温泉で慧音の裸を見て終わってたけどその後の物語はレミリアにばれてシンジ殺されたのですか?気になって昼寝すらもできません
【2008/09/22 01:31】 URL | ここ #-[ 編集]
Σ(´д`;)
死んでません、死んでません。
生きてますよ、多分。
ただ、リアルで色々あって書いている暇がないだけなんです(´・ω・`)
【2008/09/22 23:49】 URL | nanpP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング