2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はアイマスイラスト4連発(´ω`)


今日はアイマスイラスト4枚です。
3枚はコムPの描いてるパーティに応募した絵。
1枚は何時もの千早エロ絵。



1枚目はサムネ用に描いた絵。
もう、多人数は・・・(´д`;)
人数が多くなった分、それぞれに集中力や時間が分散された気がします。
つまり
やっちゃったZE(゚∀゚)
・・・o____rz
嗚呼・・・今更ながら・・・気合が足りなかった・・・
次に多人数を描く機会があったら、今回のことを踏まえて、同じ鉄は踏まないようにしようと思います・・・(´・ω・`)



2枚目はアイキャッチ絵。
全アイキャッチ共通で体育着とのことだったので・・・
こんな感じに。
べ、別に、自分の趣味なんかじゃないんだからね(´ω`*)
すいません、趣味でした。
アングルとか。
ポニテとか。
咥えとか。
大好きだー(゚∀゚)



3枚目は本題の千早絵。
お題は夏休み。
夏休み→長期休暇→旅行→お泊り→お楽しみでしたn(ry
本当は最後が描きたかったのですが・・・
小鳥さんの時とは違い、流石に今回は空気を読んで健全絵に。
道中のドライブ的な絵で。
まぁ
千早を助手席に乗せてナビでもして貰えれば日本一周も苦じゃないですね。
できれぅー(゚∀゚)



4枚目は毎度恒例千早エロ絵。
昨日うpした車内プレイ絵。
ピクシブの方で、タグに「千早に愛を」とありました。
基本、ラブラブな絵も好きです。
ただ、エロ絵ならハードがお好き(´ω`)
しかし、そんなタグがついた以上、綺麗なエロ絵を描かねば。
そう思い、それっぽいエロ絵に。
偶には・・・いい・・・か・・・なぁ・・・(´ω`)


コメント

いつも見させていただいてます。
カイテイルパーティー見ました!
やっぱnanpPさんのかかれる千早には愛を感じます!
大人びた風格からにじみ出るやさしさがいいですよね~。
これからもこんな千早を描いていただきたいです!

千早スキーなコメでしたww
【2008/09/21 01:28】 URL | リョウジュンP #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/21 09:59】 | #[ 編集]
ちわーっす、相変わらず、千早に対する愛を感じますねw

実は、ACMのファンでもある私なので、卿の1枚目も大歓喜ですよ~
あずささんも、真も居る~幸せだ~♪

夕べはおたのしm(ry
次回の絵は、是非夜明けのコーヒーなんぞをw
【2008/09/21 17:22】 URL | 神楽 #5wmSjz6k[ 編集]
nanpP殿お疲れ様です。

毎度の事ながら、仕事の速いこと
そのパワーを自分にも分けてくだされ。
【2008/09/21 18:38】 URL | ひろぽんP #-[ 編集]
カイテルパーティーお疲れ様でした。
自分は1枚でもヒーコラだったのに3枚も描かれるとはさすが!しかもお題ブーメランで返ってきてましたねw
【2008/09/21 23:01】 URL | よこわけP #-[ 編集]
コメントありがとうございますー
こめ返しは今日の日記でー(´ω`)
【2008/09/22 01:25】 URL | nanpP #-[ 編集]
nanpPは公式に無い私服の千早が上手いなーと再認識。
何だろう、デザインが違和感無いと言うか……。
【2008/09/24 01:23】 URL | #-[ 編集]
な、なんだってーΣ(´д`;)
自分は昔からデザインセンスは皆無だと思っていましたが・・・
そう仰って頂けると素直に嬉しいです(゚∀゚)
そして多分それは。
千早「だけ」です・・・(´ω`)
何故なら
愛ゆえに。
【2008/09/25 00:34】 URL | nanpP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング