2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの絵なし更新…(´ω`)


違うんです・・・
今日もちゃんと描き始めたんです・・・
今日はアイマスの日だということで、アイマス絵を描いていたんです・・・
ちははる絵を描いたんです。
久しぶりに健全ちははるを。
構図的にはよさげな絵になりそうだなと思い描いていたんです。
下書きの時点でちょっと違和感。
スキャナがご機嫌斜めになって30分ほど時間ロス。
ペン入れも中ほどまで来たところで・・・
「駄目だ・・・これは(´д`;)」
決定的でした。
どう見ても20代半ば~後半です。本当n(ry
思わずデストローイ(゚∀゚)
時計を見れば、下書きから描き直す時間はなし。
しかも、暑い。
その結果・・・断念。
まぁ・・・こんな日も・・・偶にはありますよね・・・(´ω`)


明日は今日のリベンジで・・・と行きたいところですが。
気分的に東方で。
アイマス絵は明後日に・・・エロでな!(´д`;)
・・・やはり・・・自分が健全アイマス絵なんて描こうとしたからこうなったのか・・・(´・ω・`)


それと、今更ですが。
拍手返事はここでは返していませんが、しっかりとありがたくコメントも読ませて頂いております。
コメントがなくても拍手1回で1枚絵を描くかーというくらいのモチベ上昇になってます。
ありがたやありがたや・・・(´ω`*)
今日のコメで、抜いた!とかあったんです。
もう・・・
自分、歓喜(゚∀゚)
エロ絵を描いている以上、エロく見せることが目的のひとつなので・・・
抜いてやったぜ!とか言ってもらえると、最高の賛辞ですね(´ω`)
これからも頑張って抜ける絵を目指そうと思いますよ。


・・・しかし、ちははる健全が描けなくなっていたのは・・・痛かった・・・orz


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/11 15:51】 | #[ 編集]
ありがとうございます~。
なんという健全の呪い・・・(´ω`)
もう、エロしか描くなという神の啓示ですかね。
実に・・・イイ(゚∀゚)
【2008/08/11 23:45】 URL | nanpP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

私書箱

池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/08/11 16:10】
スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング