2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方夢幻能RE/21話「真司と幽香②」


今日のSSはエロ絵があるので注意です(´ω`)
それと…背景が向日葵じゃねぇYO!って言われるのが確実なので…
面倒だったと、それだk(ry


-向日葵畑-


幽香の手によって宙ぶらりんの状態で輸送されることしばらく。
真司は見たことも来た事もない場所へと連れてこられていた。


「…何処だここ…?」
「見ての通り、向日葵畑よ」


幽香の言葉どおり、辺り一面には真司の身長と同じくらいにまで成長した向日葵たちが咲き乱れていた。
状況が状況でなければ見入ってしまう景色だった。


だが、今は状況的なこともあり、太陽の花も何処か不気味に見えてくる。
今もまだ真司は身動きが取れない状態であり、相変わらず生命の危機は続行しているのである。


「…そりゃ分かるが…それより、こんなところまで連れてきて何のようなんだ?」
「…そんなことは、決まってるじゃない?」


内心、冷や冷やしつつも、気丈に振舞いながら質問を投げかける。
蔦に四肢を拘束され、ろくに座ることもままならない真司に幽香はさも当然のように答える。


「あんなところであんなやつと恋仲になっている人間に興味があったから…わざわざ私のお気に入りの場所まで連れてきたのよ?」
「…少なくともこんなとこでお前なんかと話しているよりは余程あんなところのほうが居心地はいいがな」


幽香の言葉が癇に障った真司はつい状況を弁えずに思ったことを口走ってしまった。


しばらく、間が出来た。


そして…


「やっぱり…流石に度胸だけはあるみたいね?」
「・・・」


真司の言葉も幽香の癇に障ったのだろうか、幽香の笑顔は変わらないはずなのだが、一瞬だけ背筋が凍るような感覚が走った。
思わず言葉も出なくなった。


「それじゃあ…」
「…なんだ…?」


幽香は言いつつ不適な笑みを浮かべながら真司の下へ近づいてくる。
元々離れては居ないのだが、更に接近してきた。
少なくとも、攻撃をされるような雰囲気ではない。
しかし、明らかに何かを企んでいる。




しばらく…




「…コレは…どういうことだ…?」
「…ここまできて、どうなるか分からないなんて言わないでよ?」


現状。
真司は相変わらず、四肢を蔦で拘束されている。
そして地べたに仰向けで寝転ばされている。
そんな真司の上に幽香が跨って来る。
少し前からの準備のおかげで、服装的にも身体的にも準備万全の様子である。
悲しいことに、言葉では疑問を発しながらも一点だけはこれからのことを期待していた。


「いや、違うんだ、それは分かるんだが…何故こうなっているんだと」
「…そんなこと…言ったでしょ?興味があるって」


幽香は何を今更と顔で言いつつ、スカートも下着も脱いだ下半身を徐々に下へ下げていく。


「いや、待て!俺はてっきり殺されるとかそういう…」
「そんな野蛮なことはしないわよ」


逆レイプは野蛮じゃないのだろうか。
そう冷静に突っ込みを入れたかった真司だが、今はそんなことを言っている状況ではない。


「一応は…恋仲なんだし、他の異性じゃあ…当然、イクにイケないわよね?」
「おま…」





幽香はとびきり楽しそうな笑顔でそう言い放つと、遂に腰を完全に下ろしてしまう。
真司は思った。
こいつは…ドSだと。




更に…それからしばらく。




「…はぁ…はぁ…ッ」


真司は立ち上がり、息を切らしながらもその場を後にしようとしていた。
幽香が絶頂を迎えたタイミングで真司を拘束していた蔦も解けたのだった。
無論、真司は愛と勇気で我慢をした。
正直、途中で危うくどうでもいいやと思いもしたが、これを逃せば脱出の隙はないと思い、頑張って我慢をしたのだった。


幽香はすぐ横でぐったりしていた。
久しぶりだなんだと言っていたので、それが勝因だろうか。


ともあれ、真司はすぐにその場を後にした。


(…此処…何処だよ…)


空へ上がり、辺りを見回しても見知った景色はひとつもなかった。
已む無く、勘を頼りに真司はその場を離れることを優先したのだった。
酷い欲求不満に悩まされながらも真司は何とか幽香から逃げおおせたのだった。




・・・・・・・・
・・・・・
・・・




真司が去ってからしばらく。
衣服も着て、余韻もいい加減に失せ、本調子に戻っていた幽香。


「…中々…楽しくなりそうね~」


向日葵に囲まれながら、幽香は誰に言うわけでもなく、空に向かってそう呟いたのだった。



コメント

これはいいヤンデレミリアフラグですね分かります。仕方なかったとはいえついにお嬢様以外との本番行為解禁、深刻で致命的な修羅場含むシリアス新ストーリーへの序章か。てか数年ぶりに来たがまさかの夢幻能が再開してて俺歓喜。待たせやがってえぇぇ!絵かなり上手くなっててワロタ。今日から毎日巡回リスト入り昇格決定だぜ!ヤンデレミリア!ヤンデレミリア!うー!
【2008/08/10 17:46】 URL | 大日本帝國 #AaIT8m4I[ 編集]
なんというヤンデレミリア。
何時ものように、ノープランでエロに移行してしまったなんて言えない。
このことで今後、レミリアとの間でどうにかなるかは・・・定かではないです(´ω`)
とりあえず、中途半端はアレなので、やるならとこんヤって、あくまでもレミリアメインで大事にするなら抑えて・・・となりそうです。
そんなことを言っていただけて、自分も歓喜(゚∀゚)
負けずに毎回更新を頑張りたいと思います。
ありがとうございました~
【2008/08/11 00:22】 URL | nanpP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング