2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再確認と春香(´ω`)


流石に何事も無かったようにとはいかない雰囲気なので、ちょろっと。
東方夢幻能ですが、初代が始まる時にきちんと前もって宣言していたんです(´ω`)
「レミリアスキーのオナぬーSSですよ」
と。
まぁ、オリジの♂主人公が出る時点でお察しですね(´ω`)
そして、REで再始動する際に、その旨を言っていませんでしたね。
これは自分も迂闊でした。
故に、今一度ここで確認の意味を込めて


「東方夢幻能はレミリア大好きな作者の独りよがりSSなので、了承した上で自己責任で見てください」


と、言っておけばもう何も言われることはないと思います・・・(´ω`)
そう思っていたので、続きからに格納していたのですが。
これでまた続きからをわざわざクリックして見て何か仰ってきた人が居れば・・・
ツンデレキャラに任命ですね。


その流れでEXのお話。
本日のコメント数も驚きましたが、EXの話題も・・・(´ω`)
耳が痛い・・・(´д`;)
しばらくREで好き放題遊んだら、真面目にEXを終えたいと思いますので・・・
ゆっくりお待ちください・・・(´・ω・`)


拍手のリクに関しては了解しました。
今現在、サイクルとして東方絵(SS挿絵)→アイマスエロ→なので・・・
別段その通りに描かなくてもいいのですが、気分の問題もあるのd(ry
何様とか言われそうですが、まだまだ気分で大きく絵が左右される程度の力しかないので・・・
リクに関しては了解しましたので、隙を見て描きたいと思います。
休みとか、隙があればその時に~


今日の1枚絵は春香。
嫁の千早は前。
ならば、対となる春香は後。
そうなると、小鳥さんは上。胸もあるしね!
それがマイベスト3(゚∀゚)
そんなわけで・・・今日の絵はバック春香さん。
やはり、春香にはバックがお似合いね!(偏見


コメント

そりゃブログでこそこそやってるんなら何ヤろうが知らんけどさ、某イラスト投稿サイトで咲夜さん検索してたらオリキャラ♂とイチャついてる絵見せられるとかさ……これはちょっとおかしくないかなぁ

見たくないなら見るなってのはよ~くわかる、誰だってそーする、俺もそーする。 ならなんで見たくなくても見えてしまう絵をあの場で宣伝するのかな。と思った。

あのサイトはあなたの言う自分の家じゃないですよね
まぁ禁止されてない以上止めろとは言えないし、言わないけど……あなたの主張とも矛盾してね?と
【2008/08/08 19:48】 URL | #A1/W7/qI[ 編集]
まるでコミケでジェイデッカーの同人誌を見て暴れたやつみたいだ・・・
もっと心に余裕を持ってみたらどうでしょうか。
【2008/08/09 09:29】 URL | #-[ 編集]
いや、さすがにそんなのと同じにされるのは困るw 似たようなもんかもしれんが、暴れたくて言ってるんじゃないよ

たしかに見たくもないもの見せられてうぜぇなとは思ったけどさ、それよりも言ってることとやってることの違いのことを言いたかったのよ
自分の家(ブログ)では何やってもいいのは賛成、嫌なら見なけりゃいいし、最初に注意書きをしているのも良い
だけど公共施設(某イラスト投稿サイト)で公開オナニーってのはどうかな、と思ったってこと。あそこだと誰の目にも止まるんだし。嫌なら見るなって言いながら全裸で外歩き回ったりするのはおかしいでしょ

まぁここの読者の荒らしに対する反応を見る限りだと……うぅん……とりあえず無駄そうだと判断したらもう書き込みもしないで去ることにするよ。ツンデレでスマンね
【2008/08/09 22:42】 URL | #-[ 編集]
某イラスト投稿サイトって多分pixivのことかな。
検索した時サムネが20件くらい表示されますよね。
あそこはサムネ表示綺麗だしチラッと見て
これはあの時のって思うかもしれんが気に入らないならスルーすればいいだけの話。
俺だってヤオイとかホモ獣人とか検索に引っかかったらスルーするぜ。
ただ俺はその絵に対して気持ち悪いと思ってるが描いてるやつらは本気だと思う。
本気のやつに対して
「気持ち悪いんだよwwwさっさとやめろよwwww」
とか言って踏みにじるのはいかがなもんかと思うよ。
それとオナニーと書いたのは一番最初に荒らしたやつがそう表現したからそう返しだけじゃないかね。
揚げ足取りしてるみたいで見苦しい。
【2008/08/09 23:36】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング