2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対魔征伐係.156「霧月の眼鏡②」(18禁


足取り軽く霧月を連れて自分の部屋まで帰ってきた真司。
とりえあずは休憩もそこそこに軽く汗だけ流して準備を済ませる。
いっそのこと、風呂場でとも思った真司だったが、前回場所を考えようと反省したばかりなので今回は自粛することにした。
何時ものようにベッドに腰掛けていると、霧月の方から切り出してきた。
「・・・今回は、眼鏡・・・外しますか?」
「お・・・いいのか?」
流石に何度も眼鏡眼鏡と言うほどフェチでも無かった真司にとっては嬉しい申し出だった。
だがそれが、明らかに少し前の学校でのあの言動を気にしての霧月の気遣いだということは真司にも分かっていた。
「はい、少しだけぼやけてしまいますが・・・」
「・・・まぁ、霧月ちゃんがいいなら・・・是非」
「はい」
霧月の気持ちも考え、無理強いはしないように接する。
そんな真司の気持ちも察してか、霧月は僅かに笑みを浮かべながら眼鏡に手を掛け、机の上に置いた。
こうして言わずもがなで雰囲気は出来上がり、何時でも行動に移せる感じになった。


「・・・ぼやけて見えるなら、俺が脱がそうか?」
「え・・・い、いえ・・・そこまで見えないわけでは・・・」
思いがけない真司からの申し出に戸惑う霧月だったが・・・
「いやいや、俺の我侭を聞いてもらったんだし、気にするなって」
「いえ、その・・・そういう訳では・・・」
半ば強引に真司の手によってシャツ、スカートと脱がされていく。
最初こそ抵抗していた霧月だったが、無駄だと察しているのか、嫌いではないのか、抵抗することをすぐに止めてしまう。
こうして今回の口火が切られたのだった。


・・・・・・


「・・・あの、せ、先輩・・・?」
「・・・ん?」
それからしばらく・・・下準備も程ほどにそろそろ・・・そんな時、霧月から珍しく声を掛けられた。
「やっぱり・・・その、先輩の顔がちゃんと見えないというのは・・・」
「・・・あぁ・・・なるほどな・・・」
何時にも増して弱々しく発する霧月の言葉の意味をすぐに理解した真司。
だが、真司としては折角の機会なので、このまま続けたいと思っていた。
そこで少し頭を捻る。
「・・・なら・・・俺に考えがある」
「・・・?」
何かを思いついたような真司に不思議そうな顔で返事をする霧月。


「ちょ、ちょっと待ってください・・・!」
「・・・ん?」


1p582.jpg


霧月は腰を折るようにして身体を丸めるような形にさせられていた。
確かにこの体位ならば真司の顔はすぐ目の前にあり、幾ら眼鏡を外している霧月と言えどぼやけるようなことはない。
だが・・・それ以前に今の体位が霧月にとってはとても恥ずかしいものだった。
「こんな・・・格好は・・・」
「ちゃんと見えるだろ?顔以外にも色々と」
言いつつ真司は目配せで霧月と繋がっている部分を指す。
そんな真司の目線をしっかりと追った霧月はしっかりと繋がっている結合部分を初めて自分の目で確認した。
「・・・そ、それは・・・」
「あぁ・・・でも、眼鏡がないからぼやけてしか見えないのか・・・?」
言いつつ一人で納得した様子の真司は腰をゆっくりと動かし始めた。
「そうです・・・んッ、けど・・・格好が・・・」
「コレならちゃんと見えるんだし、我慢我慢」
予想通りに恥ずかしさで頬を染める霧月を見ながら真司はそのままの体位でコトを続けて行ったのだった。


そうしてコトが終わり、その後・・・微妙に不機嫌そうな霧月にもう二度と眼鏡は外さないと言われてしまい、自業自得で凹む真司だった。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング