2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新参者2名(´ω`)


そんなわけで・・・新キャラ2名投下しました・・・(´ω`)
それに伴い投票をリセットする羽目に。
自分としては普通に追加で項目出来るかなと思ってたのですが・・・
ソース書き換えても名前だけ加わるだけで投票には反映されないとか、もうだめぽ。だったので・・・泣く泣くリセットに。
そして落書きもいいところですがー・・・
時間あったので、描いたものを・・・

1p483.jpg


そして続きに簡単な二人に関することでも・・・
単なる自分用メモになりそうですが。



適当に曖昧なまま書くので後で変わる可能性もある、なんとも信憑性の薄い設定ですがー
自分記憶用に思いついたままをつらつらと。


・白鳥真妃/18歳/身長はそこそこ(適当
・短気、強気、負けず嫌い。
・男勝りな性格をしている反面、胸があったり、スタイルはいい。
・そのことを本人も気にしているので触れると怒られる。
・ツンデレのように見えてツンツンツンd くらい(何
・扱う武器はオートマグをベースに描きやすいように多少弄った自動拳銃を2丁。
・まだ本編では未使用だが、多少硬い相手用にスタームルガー・レッドホークベースのリボルバーもそのうち扱う予定。
・どの銃も銃身ではなく、弾丸にコーティングをしている。
・基本的に戦場に行く前に予め準備済み。
・2丁のマグは両足のホルダーに。
 リボルバーは葵の所持するバックの中に。
・マグの弾は腰、尻の上辺りに小さなバック(ポシェット?)の中に。
 左右それぞれ2つずつ。
 それ以上はやはり葵のバックの中。
・趣味はゲーム。
・コンシュマーよりもゲーセン派。
・体感ゲー、対戦ゲーが好き。
・音ゲーもするが、カードやパズル、STGなど頭を使うのは好きじゃない。
・家でもゲームはするが、もっぱら対戦格闘。
 ネトゲはしない。


・守随葵/19歳/身長は高め
・真妃の専属メイド。
・まったり、もったり、ほんわり。
・基本的に能天気。
・戦闘時などには決めるときには決める、ある意味大人。
・郁と似ている部分があるも、葵の方がより緩い。
・歳の割には大人びている。
・スタイルもまた大人。
・使用武器はUSSRPTRS1941・対物自動小銃をこれまた描きやすいように弄ったモノ。
・弾丸は何種類かあり、例の葵バックの中に入れられている。
・普段はバラけてバックの中に入れられている。
・コーティングまでされた弾丸を使えば名前の通り、戦車も撃ちぬけるとかどうとか。
・実は白兵戦用に両腰の辺りにナイフを2本装備している。
・基本的に真妃が好戦的なので葵は出番がない場合が多い。
・趣味は真妃の身の回りの世話。
・特技は真妃の考えていることを当てること。
・一にも二にも真妃お嬢様ダイスッキ。
・男には全く興味が無く、同姓に興味があるとかないとか。






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング