2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめてコメント返し(´ω`)


いくつかコメントが溜まっているのでそのコメントがついた記事ではなく、こちらで一括して返信。
コメント欄は改行できなかったりで色々と見づらく、不便なので。


①ドラマCDなキャラの件
髪型くらいはあると思っていたのですが・・・抽象的もいいところな表現しか無かったですね・・・(´ω`)
なんとなくですが、以前描いた七瀬Pのところの女性Pを思い出しました。
そんな感じでいいのであれば・・・(´ω`)
②P2名の件
こちらは大きな問題は無く了解しました。
しかし、服装や細々とした点をいくつか煮詰めていきたいので、服装などはネットとか。ぐぐる先生とか。
資料を提示して頂ければ。
或いは絵で書き起こして頂ければベストではありますが・・・(´ω`)
③応援コメありがとうな件
ありがとうございます~(´∀`)
自分は月見だったら輝夜ですかね。ありきたりに。
レミィも好きですが、輝夜も相当なんですよ(゚∀゚)
TOP3は昔から変わらずです・・・(´ω`)
④突っ込みの件
一言で言えば、考えナシの絵なので已む無し。としか(´ω`)
これがSSで使う挿絵などであれば、それ以前の状況、二人の技量、戦闘方法etcで考えましたが・・・
突発的に何となく動きのある絵で様にそれっぽくなってる絵を描こうと思った結果なので
何故この二人がなど、バックストーリー的なものは皆無です。
隙だらけとか、それは実際問題ありえないとか、それもドンマイとしk(ry
世の中には現実にはありえない影や光源を使って絵を際立たせる技術もあるくらいですし。
ぱっと見て、それっぽく見えていれば万々歳な絵ということで・・・ひとつ(´ω`)


今日も絵なし更新ですが・・・
明日でサムネも終わってフリーダムになります。
フルバーストが撃てちゃいます。
個人的にはダサイストフリより、ノーマル自由の方が好きです。
でも、連座でのWロックだけはストフリ良かったです。
そんなわけで。
頑張りようによっては明日絵のうpがあるかもしれません。
順当にいくと明後日に久々うpに。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/12 07:40】 | #[ 編集]
( ゚∀゚)o彡゜自由! 自由!

……いえ、別に好きではないですw
【2008/09/12 17:46】 URL | さくららいす(桜飯) #haUU2Ahs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/12 22:46】 | #[ 編集]
>いえいえ、お気になさらずに~(´ω`)
了解しました。
余り期待せずにお待ちください~
>自由は連座からの愛機です・・・(´ω`)
ガンガンでは一気に厨キャラ機体になってしょんぼりでした・・・
>どもーです(゚∀゚)
偏狭までようこそ~。
応援ありがとうございます(゚∀゚)
そのひとコメで1枚描けるモチベになれますよ~(´∀`)
【2008/09/13 00:43】 URL | nanpP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング