2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レス


・レミリアに子供が生まれたらあんな感じになりそうですね。
>相手にもよりそうですね・・・(´ω`)
しかし、500年生きてアレじゃ・・・10年くらいじゃ・・・赤子同然?(´д`;)
それともサイ○人のようにある期間だけ長いのかしら・・・
・ちっちゃいほうのレミィ、お持ち帰りしてもいいですか?
>だが、それはいけません。
何故ならレミィは既に私のもn(ry
皆で紅魔館に住み込みしましょうか・・・(´ω`)
・レミリアとフランの微エロ(R指定)漫画が見たいっス。
>オケーです(´ω`)
次の禁漫画はこの二人でしょうか。
R指定なので、際どいシーンはない、方がいいのでしょうか。
きっと、そういうことだと解釈。
しかし、RとXの境目がイマイチ分からない・・・(´д`;)
教えてゆかりーん。
・漫画を見て叫びたい! 顔を赤くして照れているパチュリーを見たい!?
>そんなお声に応えて!応えて!
最後の頁には精一杯の照れパチュリーを・・・(´ω`)
・リクは七夜志貴か、遠野志貴で
>リクありがとうございます~(´∀`)
なにぶん初描きだったので、心配でしたが・・・少しでもご希望に応えられていたなら幸いです。
・策士だ!ここに策士がいるよ!!?
>策士!力は無いけど悪知恵だけは!これぞ人間(偏見
幻想郷ではパンピーなんて・・・なので、悪知恵だけでも、と・・・(´ω`)
そんな設定。
・遠野君!最高!!……っス
>っス!?Σ(´д`;)
初めて描いたなっちゃって遠野君ですが・・・少しでもそれっぽく見えていれば~
・遠野くん描いてくださってありがとうごぜます!
>重ね重ね、こちらこそありがとうございます~
自分も描いたことないキャラが描けて新鮮で楽しかったです~
また宜しければお気軽にリクお待ちしております(´ω`)
・気付いたら受けに回っている、それがパチュリーさ!?
>策士策に溺れる。
いえ、本当のパチュならそんなことはないと思うのですが・・・
だが、溺れて欲しい。そんなことを思うときもあるというものです(何
・パチュはレミィとしているので、教わらなくても大丈夫でしょう(何が?
>な、何がッ!?Σ(´д`;)
・・・ナニのことですね、きっと(最低
きっと、男性のは見たことが、ないんですよ。多分・・・(´ω`)
レミィ相手なら・・・受け・・・か、な・・・
むしろ交代交代でしょうか。そうだといいな(何が
・あまりやりすぎるとパチュがキレるぞ、真司。ほどほどにしときなさい。
>結局最後まで・・・(´ω`)
キレたら消炭になりそうですね。
本気でパチュ攻めにしたら色々とハード過ぎる内容になりそうだなぁ・・・
とか、思ったりもします。
・映姫様と小町のエロいイラストか漫画が見てみたいですw。
>リクありがとうございます~(´∀`)
漫画は次にワンクッション置くので、先になってしまうので・・・
イラストでご了承ください~(´д`;)
しかも映姫の顔があまり入ってないとか・・・
そもそも誰てめx(ry
・そうですね・・・、エロも良いけどVSや○○の一日とか見たいですね。
>ご意見ありがとうございます~
そうですね、戦闘は誰と誰との闘いになるかによりますが・・・
どうしても戦闘だと近接戦を描きたくなるので・・・
キャラが限られてきてしまうんです・・・(´д`;)
たまにはがらっと違う戦闘とか・・・
1日は実際考えてはいましたー。
レミィとか映姫とか、むしろこの二人だけですががg
何を描くかは決まってないので参考にさせて頂きます。
ありがとうですよ~(´∀`)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング