2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から俺は


そんなタイトルの漫画かゲームがあったような気がします・・・(´ω`)
ともあれ。
今まで数をこなしたいという言い訳のもと、塗りを完全アニメ塗りで楽をしていましたが・・・
今日から馴染ませ、ぼかしを再びやりはじめました(゚∀゚)
1日で描ける絵のクオリティーの現段階での限界くらいを目指して描いていこうかなと。
背景やら構図も含めてですね(´ω`)


そして構図といえば。
昨日健全絵で動きのあるシチュが思いつかないZE!と言ったところ。
スポーツシチュでいいんじゃね?と言う意見がありました。
迂闊。
寧ろ、穿つ。
すっかり忘れていました(´ω`)
動きのある絵=戦闘しか思い浮かばなかった素晴らしいマイブレイン。
有難く使わせていただきますよ(゚∀゚)
そして架空戦記・・・
実は1度も見たこと無いのです(´ω`)
名前、存在は知っているのですがー・・・今となっては見返すのも大変かなとか。
ゲーセン行ってる時間があれば見れるだろって突っ込みはなしd(ry


そんなわけで・・・とりあえず、今後も試験的はアイマスメインでお届けすることになりそうです。
ただ、週末にある例大祭前後は流石に東方絵も出るかもしれません。
ひそーてん的な意味で。
すいむそーではレミリアの神槍の存在が東方界隈、自分も含めて多大なる影響を及ぼしましたから。
そんなスペルがひそーてんで出れば起爆剤に十二分になり得ます。
製品待ちですね(´ω`)


おまけの一言。
ふとカウンター見たら、昨日の来場者数が500人とか素で重複の故障かと思いました(´ω`)
一昨日まで200人来てくれていれば万歳だったのですがー・・・
何の原因もなしにいきなり3倍近くになるとは考え難いです。
・・・どこかに取り上げられたのかしら・・・(´ω`)


最後は今日の1枚絵。
千早。
千早は歌以外は不器用だと思っています。
料理とか。
恋愛とか。
いいね。
堪りません。
そんなわけで、千早DE料理絵。
千早を料理絵じゃなくて残念。
それはまた後日。
明日はエロ絵なんで、もしかすると明日かも。
怪しい。



コメント

素で、千早DE料理絵が

千早ED料理絵

に見えた俺は少し落ち着いた方が良いと感じた今日この頃。
【2008/05/22 00:59】 URL | yai #DbnJ5m1U[ 編集]
・・・(´ω`)
いや、実際そう言われてもおかしくはない絵だが・・・
それならもっといちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃさせた絵にするよ!!!(゚∀゚)
【2008/05/23 01:02】 URL | nanpP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

知ってる?「エロ絵」驚きの真相!

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。「エ... エロ絵の究極エロブログ【2008/05/24 20:51】
スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング