2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの続編着手(´ω`)


とりあえず今日の絵を紹介。
コムPの何時もの誕生日イベントに公募した伊織絵です(´ω`)
昨日の更新時点ですっかり忘れてました・・・
流石凸だぜ!
すいません。目を瞑っている、地味な構図だったので印象薄かったんでs(ry
そんなわけで・・・今日は伊織絵です。


そして今日の本題。
先日うpして埋もれた小鳥さん動画。
続編作るかもーと話していましたが。
正直なところ、うpした当日辺りは全く作るモチベーションはありませんでした(´・ω・`)
再生数が伸び悩んでいたことが最大の要因ですね。
数が多かったならば、コメントがなくともそれだけ見てくれた人のためにと意欲も大きくなったと思いますが。
一人でも続編希望の声があれば意欲は沸きます。
が、動画作成は正直手間です。
今度続編作るとしたらカラーと決めていたので尚更。
長さにもよりますが、3分程度のカラー動画を作るとなると100時間以上は消費されます。
1日丸まる使って3日間ほど何も他に出来なくなってしまうわけで。
流石に一人でも居れば、とそんなノリで作れるほど簡単でもすぐに終わる作業でもないのです・・・(´・ω・`)
では、未だ再生数もさほど変わっていない現状で何故作ろうと決意したのか。
コメントでちらほらと続編希望のありがたいコメがあったり。
でじゃさんのところで紹介されたうえに希望されたり。
もちろん、自身でも描きたいという気持ちはあったりしたのですがー。
最大の要因は昨日の曲探しですね。
何かないかなーと言う軽いノリで探し始めてたのですが。
なかったらなかったでいいや。くらいの。
イメージしている曲調。雰囲気。歌詞。
その全てがしっくり来る歌があれば作ろうと思っていました。
が、そんなものが都合よくあるわけもなく。
やはり無理かーと思っていた矢先。
見つけました(゚∀゚)
ガッチリイメージに合う曲が。


そんなわけで小鳥さんの片思い動画の続編、成就編・・・着手ですよ!(゚∀゚)
今回はフルカラー。
絵のノリも明るく、ギャグめで・・・そしてエロく!(゚∀゚)
色々な意味で前回とは反対の動画になりそうです。
というか。
何時もの自分の動画のノリです(゚∀゚)
フルカラーと時間も3分ほどあって少々手間ですが。
そこそこ近いうちに公開できると思います。
・・・待っててネ!(゚∀゚)





コメント

ktkr
nanpPの小鳥さんのハッピーエンド紙芝居楽しみに待ってます
【2008/05/07 22:29】 URL | dezya #-[ 編集]
期待に添えられるように頑張ります(゚∀゚)
・・・エロさは今までで1番かも知れません。
ハッピーエンドにもなってるとは思います。
ただし、妄想注意報(゚∀゚)
【2008/05/07 23:15】 URL | nanpP #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/07 23:20】 | #[ 編集]
゚)エロは正義なんだ。うん。
【2008/05/08 16:23】 URL |   #Zk.3tD9w[ 編集]
エロは正義その通り(゚∀゚)
そしてエロは真理ですね。
男は狼~♪(゚∀゚*)
【2008/05/08 23:41】 URL | nanpP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング