2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手レス


・主人公はロリコンではなく年上が好きなんですよ。・・・年上多いな。
>年上だらけ・・・
むしろ、人間があまりいないとかいう現実がg(´д`;)
霊夢とか、魔理沙とか、咲夜・・・まとも(?)だ・・・(´ω`)
・阿求が出るとなると…REXですかね? 丁寧そうで割りと子どもっぽかったですよ。
>そういえば、そんな名前でした・・・(´・ω・`)
貴重な情報ありがとうございます~
丁寧そうなのは外見で納得ですが・・・子供っぽいのかー(´ω`)
やはり買わないとダメかしら・・・
・月影夜葬でーす。今日の漫画のレミ様に超カリスマを感じましたぁーーーー!!
>あの等身高めのヤツですな・・・(´ω`)
もはや誰てめぇっていうのは置いておいて・・・
そういっていただければ幸いです・・・(´д`;)
・|つ リク絵『背中合わせの咲夜&レミリア』
>描いてみましたが、どうでしょう・・・(´ω`)
背景がないとか手抜きもいいとこですが・・・
スイマセン・・・orz
咲夜はもっと動きのある構図にすれば良かったですね・・・(´ω`)
・東方漫画3の大レミリアは男の人っぽいです……
>言われたッ!!Σ(´д`;)
正直、自分でも思ってました(直せ
魔理沙とかならまだしも・・・お嬢様であるレミリアが男に見えてしまうとか・・・
出直してきます(´д`;)
もっと乙女を描けるようになりたいですね・・・(´ω`)
・レミリアは小さい方がいいなぁ。ところで、真司は何人と関係持ってるんですか?
>確かにそうですね・・・(´ω`)
今日は小さくしてみましたが、正直あまり変わってない気がすr(ry
真司はご都合主義設定ではギャルゲーの別ルートと・・・解釈してもらえれば・・・
正直なところは、男を出す際に、良くある顔なしのヤロウも出したくないですし
だからといって適当なキャラを描いても誰てめぇになりそうです。
陵辱とかなら適当にごついオヤジでも描けばよさそうですが。
一応は設定が多少なりとも出ている真司を使いまわしている感じです。
・・・使いまわし過ぎですね(´д`;)
・かわいいフランドールの絵を描いて下さい。
>か、可愛く描けるかどうかは怪しいですが、誠心誠意ガンバリマス。
明日の更新で描きますね~
・リクエストします。パチュか霊夢あるいは咲夜サンのラブラブなエロ絵を
>リクありがとうございます~(´∀`)
質問されたのを質問で返すのは失礼なのですが・・・
ラブってことは、真司辺りを出してもいいのかな・・・?
それとも東方キャラ同士なのかしら・・・
はたまた適当な顔なしの男とか・・・
出来れば追って詳細を教えてくだされば幸いです・・・(´д`;)
スイマセンorz

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング