2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千早が好きだと叫びたい(゚∀゚)


千早が大好きです。
何故か久々に無性にそう思えてきました。
そうして思わず書き殴って完成したのが今日の1枚目。
流石にいい大人なので、二次元の千早にあーだこーだとは思いませんが。
その分、アイマス世界では幸せになってもらいたいものです。
最近はちははると連呼していましたが。
比べることは難しいですが、やはり千早はPとラブラブになってほしいです(´ω`)
初期からの紆余曲折を経て、甘ったるい恋人同士になってほしいと切に願っております。
初期からのってのがポイント(´ω`)
初期の千早がアレだからこそ、って言う思いは大きいですし。
極論から言えばPがちははると同棲すればいいんd(ry


そしてうちのP。
誕生際前に決定させました今のスタイル。
ちらほら他所様に描いていただけることも幸せなことにあるので、ちょっと設定話を。
自分の中ではPは普段は冴えないぼけっとした感じのキャラだと思ってます。
ネクタイとか微妙に曲がってそうなそんな感じ。
それを外見に表すために髪型は揃っていないボサボサ目のヘアースタイル。
髪色は千早ありきで考えているので千早と対象になる赤み掛かった黒。
アイカラーも千早黄色に対して藍色くらい。
身長は千早より頭半分~1つくらい高め。
普段の8,9割は眼鏡で目は隠し。
眼鏡取るとテライケメン。
そんなPが理想です(´ω`)


てことで今日の1枚。
アレです。
シチュ的には情事をこなした後にPがシャワーでも浴びてる隙に目に付いたPの服でも着てみよう的な・・・?
そんな千早モエス(´ω`)
・・・病院へ行ってくるか・・・(゚∀゚)





今日の2枚目。
恒例となった昨日キャラのエロ絵。
真紀のような気丈なキャラは苛めプレイがいいってエロい人が言ってた。
ですが、前回は陵辱だったので流石に今回もとはアレだったので・・・
とりあえずボックス席ならきっと出来るプレイを。
・・・どう考えても出来ません。本当n(ry
これ、なんて言う最終痴漢でんsy(ry


ラフ1H
ペン1H
カラー1H50

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング