2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回アイマス絵茶会戦果発表


今回は何か枚数的に少なく、前回の半分しかないじゃん!
と、突っ込まれそうですが・・・
ならば今回は人が来なかったのかと聞かれると、それはNOと。
今回もおかげさまでまた新しく知り合えたアイマス仲間が居たくらいですし。
ならば、何故このような枚数で終わったのか?
それは・・・
サブ絵茶で、けしからん絵やちははる祭が起こってしまったからに他ならない(´ω`)
ちははるや獣耳や幼児化や裸ワイやニーソや・・・
色々とはっちゃけた展開になってしまい、思わずそこに首っ丈になってしまったのです・・・(´ω`)
おかげで今回は合作は少なめに。
ただ、楽しめた濃度では前回と同じくらいは間違いなく。


そして今回の最後にあるちははる絵。
無能Pとタイマンで描いたのですが・・・
今現在は朝の7時。
一端明け方に仮眠として落ちた無能Pが戻ってきたのが6時過ぎ。
その時生き残っていたのは自分。
普通ならば流れでお開きになりそうですが・・・
折角だからとちははるを描こうという流れに。
その時去り際に尻Pがポッキーと言う捨て台詞を残していったので・・・・そんな絵に決定。
日曜の朝7時にちははるのポッキーゲーム絵を描いていた自分と無能Pはとても幸せな気分でした。
そうして今回の絵茶会もちははるに始まりちははるで終わったのでした・・・(´ω`)


参加された方々、お疲れ様でした~(゚∀゚)
もしまた次があればその時はヨロシクお願いします~。




メネP、こんにゃくP、nanpP、無能P、GateP




なるとP、メネP、nanpP、無能P、こんにゃくP




なるとP、。P、七瀬P、こんにゃくP




なるとP、こんにゃくP、尻P、nanpP




nanpP、無能P

コメント

うう、最後まで起きてるつもりだったのに寝ちゃいましたよ・・・。
今度こそ起きていなければ。

あ、SSお借りしていいですか?
昨日寝てしまったのでキャプできなかったんですよ・・;
【2008/02/17 09:43】 URL | ナンデ #AfHEMBVA[ 編集]
裸ワイですと!
更新終わってから寝ずに行けば良かったorz
【2008/02/17 14:11】 URL | dezya #-[ 編集]
計 画 通 り
【2008/02/17 16:06】 URL | yai@尻P #DbnJ5m1U[ 編集]
>ナンデさん
眠い時は寝るのが1番です(´ω`)
SSはどうぞご自由にお持ち帰りください(゚∀゚)
>でじゃさん
裸ワイでしたよ・・・(゚∀゚)
きっと次もでじゃさんが口火を切ればあっという間に裸ワイ祭になりますよ(゜∀゜)
>尻P
・・・(゚∀゚)
まんまと釣られたクマー
【2008/02/17 23:43】 URL | nanpP #-[ 編集]
どうもーまっつPと申します。
dezyaさんとこの紹介見て来てみました~。
絵茶、楽しそうですねー。というかみんな上手すぎるだろう!
自分は絵茶のシステムが使いこなせず、どうも苦手なんですがw、今度機会あれば参加しても良いですかね~?
見る専でww
【2008/02/18 10:02】 URL | まっつP #ZMnQA7pQ[ 編集]
先日は楽しい時間をありがとうございました!
そして色々暴走してすみませんでした orz
でも、後悔はしていない!何故ならそれが俺のジャスティs(殴
【2008/02/18 21:59】 URL | 鏡月風海 #-[ 編集]
>まっつP
ようこそいらっしゃいました~(゚∀゚)
絵茶はアイマススキー同士で親睦を深められる素敵な社交場ですよ(゚∀゚)
絵茶ツールならその時にきっと自分はじめ色々な方が教えてくれると思います。
今度開催するときは是非(゚∀゚)
>鏡月さん
先日はどもーでした(゚∀゚)
いえいえ、あれくらいのテンションで丁度いいかんじですよ!(゚∀゚)
うちの絵茶では微エロが普通ですから・・・!(゚∀゚)
【2008/02/18 22:45】 URL | nanpP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング