2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだちははるのターンは終わっていないんだぜ(´ω`)


そんなわけで今日はさらに続きでちははる③
とりあえず構図に迷ったので上にして見ました(´・ω・)
はるかはニーソ装備だから上なしで千早は下なしの代わりに上は着たままで。
スッパなんて・・・浪漫がないんだぜ(´・ω・`)
漫画の方はやっぱり小鳥さん。
こんな扱いですが、自分は小鳥さんは大好きです。
ネタ的な意味でm(ry






やっつけアイマス1P漫画5、ちはやの憂鬱⑤




コメント

エロい人、もっとやって!と胸張って言えないのは俺が弱いからなのかっ!教えて、エロい人!
あと、猫耳は良いものだ。というわけで、猫千早は持って帰りますねー!
【2008/01/27 00:46】 URL | 鏡月風海 #-[ 編集]
久しぶりに東方夢幻能EX更新されないか着ましたけどまだみたいですねぇ・・・・orz
【2008/01/27 15:08】 URL | ulinoa #3un.pJ2M[ 編集]
>鏡月さん
エロイ人、もっとやっちゃうよ!(゜∀゜)
来月から千早作業に入るのでそれまでに描けるだけ・・・(´ω`)
猫耳千早なら自分の膝の上n(ry

>ulinoaさん
・・・(´・ω・`)
・・・すいません(´д`;)
ご覧の通り、すっかりアイマスに染まっている現状・・・
いったい何時おわすのか・・・
もう、適当にすぱっと書いてしまおうかしら・・・(´・ω・)
【2008/01/27 22:51】 URL | nanpP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング