2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々報告(´・ω・`)


まずは拍手レスから。
・~(略)リンクはってもいいですか?
>ありがとうございます~(´∀`)
SSはだいぶ書いてないですがー・・・こんな場所で良ければ喜んで~。
こちらは既にリンクは済ませておきました(´ω`)
・壁紙サイズな早苗さんの絵が見てみたいですw
>Σ(´д`;)
そう言って貰えると非常に嬉しく、作業期間中にも関わらず思わずリクに答えたくなりますが・・・
もう少しで終わるのでちょっと待っててクダサイ・・・すいません(´・ω・)


・東方CG集の話。
今現在10枚完成。
遅くても明後日、早ければ明日の深夜・・・まぁさほど差はないですが。
とりあえず明後日までには終わり、売り始める予定です。
その時は・・・ヨロシクお願いします(´・ω・`)


・ニコ動へあげるアイマス動画の今後の予定。
とりあえず、千早の婿としては誕生祭はガチなので、確実に出します。
既に脳内テロップはそこそこ固まってます。
後は知り合いの音師さんと月末に会議をして、使用楽曲の調整依頼をしたりして作業開始です。
今回は年に一度の祭という事で・・・
今までの紙芝居で最も時間が掛かったのでMAメドレー(時間的にも)で、あれで1週間ほど。
今回の予定している紙芝居では・・・1~2週間ほど予定してます。
下手するとMA時の倍くらいの時間で。
更に下手するとアニメーションとか、入れ込みたいとか、そんな妄想。
カクカクのヤシガニアニメになりそうですが。
時間が許せば今回は今のもてる全てをつぎ込んで作品を作りたいと思ってます。
それゆえに今回は余りニコマス住人の反応を余り考えていないオナヌー作品になる可能性が・・・(´・ω・`)
それでも時間もなるべく見やすい時間に抑えたり、けしからんPとしてけしからん絵入れたり、折角ですし少しでも喜んでもらえる作品にしたいと思っていますが・・・今回は重点を置くのは千早誕生日おめでとう動画。といことで。
ともあれ、来月ですが・・・頑張ります(゜∀゜)


そして、その前にバレンタインがあるわけですが・・・
上記のように時間的猶予は全くなく、98%で見送りですが・・・
何となしに散歩中ぶらっとしていたらバレンタインネタが思いついてしまったので。
もしかすると、万が一・・・ショパンニのように2、3日でぱぱっと作ってしまうかもしれません。
それはこれからの脳内構想がどれだけ良く出来るかによります(´・ω・)


そして、自分は小鳥&千早が好きでしたが・・・某Pに染まらされてちははるでもいいじゃないと。
寧ろ、千早が幸せならそれでイイジャナイ!(゜∀゜)と結論に。
そんなわけで・・・
ちっははる!ちっははる!(゜∀゜)







コメント

計 画 通 り
というのは冗談で、千早スキーを代表するnonpPのちっははる絵が見れて幸せ。

これはバレンタインも期待していいというフラグでしょうか。頑張ってください。でも寝て下さい。
【2008/01/21 23:20】 URL | 無能 #-[ 編集]
絵茶会覗いてみたかったけどお出かけで無理ですた。次あれば参上いたしまする~
|ω・)んで、ブログにリンク追加しましたのでご報告しときます
【2008/01/22 11:20】 URL | 双海悠 #hfCY9RgE[ 編集]
>無能P
・・・くっ
まさに餌に釣られたクマー(゜д゜)
バレンタイン・・・ガンバリタイ。
お互いに良い作品を作りたいものですが・・・
正直3割4割くらいが出来そうな可能性でしょうか・・・(´ω`)
まだ千早誕生祭のが最後まで固まってないのでそれ次第ですねー
寝ます、とりあえず、後1枚CG集用の絵終えたら安眠します・・・(´・ω・)

>双海悠P
次はきっとあるのでその時は是非・・・!(゜∀゜)
リンクありがとうございますー
こちらもスグにー(゜∀゜)b
【2008/01/22 22:57】 URL | nanpP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング