2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回アイマス絵茶会戦果(´・ω・)


昨晩開催された絵茶会の戦果を発表(´・ω・)




nanpP、無能P、七瀬P
・皆が集まるまで落書きしてたら無能Pと七瀬Pが合わせてくれた。
感謝感謝(´∀`)




nanpP、七瀬P、無能P、石原ますみP
・互いにリク出し合って決まった組み合わせ。





nanpP、無能P、メネP、尻P
・こちらもリクで。
途中から無能Pとの被せ合作、そして左のアホ毛姉妹も巻き込んでの1枚絵に。
被せなんて久々だったので緊張しました(´・ω・`)




nanpP、無能P
・落書き分署でふと無能Pと二人で全キャラ描いて見ようかと描いてみた。
何故かどうせならと獣耳付加。
社長がレインボーなのは仕様。




わさびP、尻P、七瀬P
・ろりとりーお(´ω`)




nanpP、無能P、メネP、とろっぷP
・これもリクで。
閣下と出たのが運の尽き。
ダークサイドへ。




LunosP、わさびP、トレハP
・こちらも自分の思いつきでキャラ選択を。
トレハさん、ミキばかりでごめんよ・・・(´・ω・)




メネP、トレハP、無能P、nanpP
・今度はみんなの嫁を阿弥陀で決めた。
結果、千早&はるかの図式に。





わさびP、尻P、七瀬P
・完成後、ゆきぽがダークサイドに堕ちましたが、SS撮ってなかったです(´・ω・)




七瀬P、わさびP、メネP、ダガーP、nanpP
・記念すべくアイマス絵茶最後を締めるべく笑顔で1枚。


・・・・今まで長いこと絵茶はやっていましたが・・・
一晩で10枚は過去最多です。間違いなく。
色々な人に手伝ってもらった、募ってもらった甲斐がありました。
大勢のアイマススキーに出会えて幸せでした(´ω`*)
また次週・・・は分かりませんが、来週か再来週にでもアイマス絵茶会2回目を開きたいですね(´・ω・)
平日でも時間こそ短いですが21時以降はきっといると思います。
(明日は流石に少し怪しいですが・・・(´д`;)


「なんか、通して千早&はるかが多くね?」
そう思った貴方、正解。
何故なら・・・管理人の自分が千早スキー。
そしてちははる好きの無能Pやその他ちははるスキーが集まったので。
自分としては幸せ一杯胸いっぱいでした(゜∀゜)
最後になりましたが、結局今は朝の7時30分。
一晩中の絵茶となりましたが・・・
参加された皆さんは本当にお疲れ様でした。
是非また機会があれば参加してくださると幸いです(´ω`)
その時はまたニュースサイトさんに募って貰ったりしてもらえそうなので・・・
その時は。
ではでは・・・本当にお疲れ様でしたー!
・・・自分も限界デス・・・o____rz

コメント

こちらでは初めましてになります、nanpPさん。鏡月です。
絵チャの方は参加された方も多いようで、楽しい時間になったみたいですね!自分は参加出来ませんでしたが、素敵な絵の数々を見れてニヤニヤしております(か、顔が緩む・・・!) nanpPさん、そして参加された皆さん、お疲れ様です!

遅くなってしまいましたが、リンクありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
【2008/01/20 07:22】 URL | 鏡月風海 #-[ 編集]
昨日(今日?)はお疲れさまでした。楽しかったです!
色々と趣味に付き合って頂いてすみません笑。<ちははるとか
次は是非小鳥千早を!。

とりあえず、今日はゆっくりお休みください。
【2008/01/20 13:39】 URL | 無能 #-[ 編集]
絵茶おつかれさまでした
とりあえず学校は地獄でしたww
今夜はまた冷えるようなのであたたかk(ry

それとリンクを貼らせていただいたので
報告に参りましたー

それではまたっ
【2008/01/20 21:39】 URL | わさび #-[ 編集]
72絵チャお疲れ様でしたー
なんだか真ばっかり描いててサーセン(´・ω・`)
ともあれ・・・アイマスな絵を描けて、はたまた素敵絵を
沢山見ることが出来て良かったです
楽しい一時を過ごせて多謝ですよ(*´∀`)
【2008/01/20 21:45】 URL | 七瀬 #-[ 編集]
>鏡月さん
ありがとうございますー。
また機会があればやりたいと思っているのでその時は是非~。
こちらこそよろしくですよー(゜∀゜)

>無能P
こちらこそ楽しませて頂いて多謝!(゜∀゜)
おかげでちははる熱が急上昇ですよ!
次は小鳥&はるかに期待!
・・・(´ω`)

>わさびさん
お疲れ様でしたー。
やはりそうでしたか・・・(´ω`)
リンクありがとうございますー。
こちらもコレを書き終えたら光の早さでリンクを・・・
また絵茶で(゜∀゜)

>七瀬さん
72絵茶お疲れ様(゜∀゜)
真ばかりって・・・
ちははる率高めにした管理人が居るので気にすることはないんだぜ!(゜∀゜)
またいつか開けた時には・・・(´ω`)b
【2008/01/20 23:11】 URL | nanpP #-[ 編集]
どうも今回の絵茶会はお疲れ様でした
絵も描かず見ていただけなんですが、絵を各工程を見るだけでも描かない自分とっては新鮮でとっても楽しかったです
またよろしかったらお邪魔させてください
【2008/01/20 23:16】 URL | dezya #-[ 編集]
お疲れ様でしたー(゜∀゜)
絵なんて描けなくてもアイマス好きならイイジャナイ!(゜∀゜)
アイマス仲間の団結力は世界一(´ω`)
お気軽に覗くだけでもネタを振るだけでもウェルカムですよ(゜∀゜)b
【2008/01/20 23:22】 URL | nanpP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング