2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対魔征伐係.165「学園祭③」


制服に着替え、自分の持ち場へ戻ろうとした真司はふと教室の隅に人だかりを見つける。
(・・・ん?)
一応はこの場の責任者として何があるのか確かめなくてはならない。
そう思い向かうとそこには・・・
(・・・なるほど・・・)
人だかりの中心には制服に着替えた真妃の姿があった。
葵でも居ればこんなことにもなっていないのかもしれないが、葵は午後の係だった。
(・・・いや、葵さんが居たらもっと悪化していたか・・・)
などと考えていると、人だかりの中心から真妃の声が聞こえた。
声を荒げて怒鳴っている。
何時もの真妃だった。
(・・・おぉ、やはり当然こうなるよなぁ・・・)
これで人だかりも・・・そう思った矢先・・・
周りの男女混合の人だかりからは怒った様子がまた良いなどという言葉が次々と出てくる。
流石にそう言われてはそれ以上怒るに怒れないらしく、また困った様子になってしまった真妃。
(・・・なるほど・・・これでこの状況なわけか・・・)
真妃がここから抜け出せない理由が分かったところでどうするか考える。
(うぅむ・・・一応はここを委員長から任せられてるしなぁ・・・)
どうするべきかと頭を捻っていると・・・


「・・・!」
(・・・お・・・)


1p595.jpg


渦中の真妃と目が合う。
その目は助けを請う子犬のよう・・・ではなかったが、その目はどう見ても何とかしろと言っている。
(・・・まぁ・・・仕方ないな・・・)
心の中で軽いため息を吐く。
「ちょっとすいませんー」
目の前の人だかりに割って入る。
「真妃、いい加減に持ち場に戻れって」
「・・・あ、え、えぇ」
まさか本当に助けに来るとは思っていなかったのか、驚いた様子の真妃の手を掴み教室を出る。
教室にいたのではあの人だかりの目からは逃れられないのでとりあえずは廊下を歩く。
「・・・ちょっと」
「・・・ん?礼には及ばないぜ」
「・・・そうじゃなくて・・・手、離して欲しいんだけど」
「お・・・?あぁ、悪い悪い」
今まで掴んでいた真妃の手を離す。
するとさっさっと教室へと戻るのか真司に背を向ける。
「・・・一応」
「・・・?」
背を向けたままに言葉を続ける真妃。
「言っておくわ・・・ありがと」
「・・・おう」
背中しか見えない現状では真妃の表情は見れなかったが、その言葉が本心からのものだということはよく分かった。
そして、思ったことがある。
「・・・意外と、女の子らしいというか・・・可愛いところあるよな」
「・・・」
真司の言葉に真妃の背中がピクリと反応した。
そして・・・
「・・・死ねばいいのに」
「・・・」
ちらりとこちらを振り向くと吐き捨てるように呟き、さっさっと教室へと戻って行ってしまった。
色々な意味で真司はただその場に立ち尽くすのみだった。





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング