2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対魔征伐係.154「コイバナ②」


(・・・恋人かぁ・・・)
夕食を済ませ、入浴も終えてベッドの上でリラックスしながら考え事をしている恵理佳。
森さんは夕食を得理佳の後にしっかり貰っているので満足そうにソファーで既に夢の中に入っている。
今の時間は夜勤の仕事などをしていなければ家に居るような時間帯である。


今日の昼間に陽那から恋の話をされてからというもの、頭の片隅でずっと考えてしまっていた。
最近は特に意識して考えたことなど無かったのだが・・・随分久しぶりに考えさせられてしまう。
それまで興味のない人間でも、身近な友人や知り合いがそういった関係の人間を見つけた、付き合ったと聞かされると少なからず考えてしまう。
特に今回は今までそう言った素振り等は全く感じさせなかった霧月が話しに挙がったので尚更だった。
「・・・・・・」
ふと横に置いてあった携帯を手に取り、履歴からダイヤルをする。
数回ほど呼び出し音が鳴ると電話の出る音がした。
「あ、もしもし・・・兄さん?」
『珍しいな、こんな時間にどうした?』
今日はバイトもない筈だったので電話をしたが、とりあえず出てくれたことに一安心する。
「急な話なんだけど・・・明日の放課後とか空いてる・・・?」
『あー・・・明日か?明日はダチと遊ぶ約束があるな』
「そっか、ごめんね、急に」
『いや、構わないが・・・何か用事でもあったのか?』
恵理佳は何とか自分で分かるほどに落ち込もうとしているテンションを維持して答える。
「ううん、特には無かったから・・・気にしないで」
『そうか・・・?まぁ、何かあるなら土曜にでも言ってくれ』
「う、うん、ありがとう」
『あぁ、んじゃな?』
「うん、おやすみなさい」
『おーう』
真司は何時もの気楽な雰囲気のまま電話を切った。
だが、恵理佳の方は何時ものように、とはいかなかった。


「ふぅ・・・」


1p580.jpg


軽く溜息を吐きながらベッドに寝転がる。
別段先ほどの電話の内容が納得いかなかったわけではない。
真司も普通の対応だったし、今まで通りと言った感じだ。
前日の夜に急に言われても先約が入っていてもおかしくはない。
毎週土曜日には定期的に会っているのだから、何かあるならその時でいいと言うのも正論だ。
だが、もしもこれが特別な仲だったら少しは違っていたのかもしれない。
そんなことを考えてしまうとなんとも言えない気持ちになってしまう。
(・・・従兄妹かぁ・・・)
自然と溜息が漏れる。
その関係性故に言うに言えない現状。
だが、その関係性が無ければもしかすると出会えてすら居なかったかもしれない。
そう考えると嬉しくもあり悲しくもある。
「・・・寝よう・・・」
このまま考え続けてしまうとろくな結果にならなさそうだったので、その考えから逃げるようにして就寝の準備を始めるのだった。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング