2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月明け更新再開&うちの子格闘ゲーム化(゚∀゚)


正月三が日は更新が滞っていましたが、本日からまた通常営業へ戻りたいと思います。
明日からはまた去年以上に頑張ってよりよい絵をより多く描いていきたいと思います(`・ω・´)
正月休みで鋭気も養えたので、明日からバリバリ描きますよ(゚∀゚)


そんな更新再開の一発目はうちの子格闘ゲーム化話。
ゲーセン畑で育って絵を描いていてオリキャラが居れば、格闘ゲーム化させたいと思うのは自然の理。
そんなことを昔から思っていたのですが、最近になって夢物語ではなくなったかも知れない風になったので、とりあえずのコマンド表もどき作成。
モーションとかありきでちゃんと考えてあります(´ω`)
出来るか出来ないかは半々くらいの確率で。
出来ればいいなーくらいで。
何故数多く居るオリキャラの中からこやつなのかと言うと、その作ってくれる知り合いの趣味だからでs(ry


折角なので、キャラ性能とか書いちゃいますね(´ω`)
◆全体的に威力抑え目、体力少な目。通常技のリーチは並、レバー入れや必殺技がリーチ長め。
機動性、俊敏性高め、必殺技に派生、移動系ありで素早く動き回ってのヒットアンドアウェイキャラ。
◇214+攻
居合い斬り。
ボタン押しっぱなしで構えホールド可能。
Aで上斜め、Bで真横、Cで下段。
Dで構え解除。
◇412+攻
高速移動技、一言で言えばロックのダンク。
Aで相手の目の前で小ジャンプしての中段斬り。
Bで相手の目の前で小突く、仰け反らせる屈P判定攻撃。
Cで相手の目の前で足元を払う下段判定斬り。
Dで相手の背後に回る攻撃判定無しの移動技。
◇623+攻(空中可)
対空技、弧月斬。
Aで出が早く無敵のない一回りして終わる斬り。
Bで少し出が早い、少し無敵のある二回りして終わる斬り。
Cは出が遅く、無敵も長い。三発目に飛び上がりつつ切り上げる〆攻撃が出る。
合計3回攻撃中、2発目まで、接地中のみ、412+攻でキャンセル可能。
空中版はカムイのテンザ。
ボタンの違いは出の早さと威力の違い。
◇21426+攻
守矢兄さんの十六夜月華。
居合い連打。
出は普通。
無敵も普通程度。
威力も超としては普通。
◇236236+攻
響のアレ、カムイのムオン。
出が超早のロック式の突進技。
当然のごとく無敵は皆無。


こんな感じですが・・・(´ω`)
嗚呼、誰か他のうちの子格闘ゲーム化してくれないかなぁ~・・・(´・ω・`)


一応、コマンド表ありとなし版を。


もう一枚は久々エロ絵。
咲夜すぁん(´ω`)











コメント

同じ日本刀の使うタイプなら、タツカプの鴉や灰燼の蒼鬼みたいに使いやすそうな感じですね。
【2009/01/04 20:33】 URL | きちもひ #mQop/nM.[ 編集]
ですねー(´ω`)
一応、うちの子主人公を主人公性能にしようとか思っていますが、そっちは恐らく永遠に未定だと思うのd(ry
癖はあまりない性能になると思います(´ω`)
【2009/01/05 00:18】 URL | nanpP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング