2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今はうちにアイマスキーな人はどれほど…(´ω`)


アイマス絵を描かなくなって久しく。
稀に依頼などで描いたものをアップしていましたが・・・
エロ絵とか、趣味で描いたりはだいぶしていませんでしたが・・・
今のうちにはアイマスキーな人は見に来て居るのだろか・・・(´ω`)
凄く久しぶりにアイマス動画を作成していますが、ふとそんなことを思いました。


まともな絵はノベゲ絵くらいしかアップできない現状ですが・・・
休憩がてら、SS程度は描けます。
前々からあった夢幻能の再開のお話。
絵なしでいいのでしたら明日からでもアップできるのですが・・・
そもそもとして、SSは絵の構図思いつきついでの産物として考えていたので
そんな自分としては絵がなくて正に駄文というに相応しいテキストだけで需要はあるのかと思ってしまいます(´ω`)
流石にSSだけといっても休憩というには若干長い時間取ってしまうので、需要も特に無ければ書かないのですがー・・・
あれば、休憩ついでに書こうと思います。
どうなんでしょう・・・(´・ω・`)


そして、明日は水曜日。
恒例のオリジナルノベゲ更新日です。
今回もしっかり挿絵2枚の立ち絵追加しておきました。
宜しければ明日の18時にお越しくださいませ(´ω`)

コメント

このブログ内のSSは、SSの中でも絵付きのSSがあるのは、珍しいので絵付きのSSをうpしてほしいです。
【2008/12/10 02:49】 URL | ぼくは、カヂホモ #JalddpaA[ 編集]
アイマスキーです。
毎日お邪魔しています。
アイマス作品以外も楽しく拝見していますー。
【2008/12/10 06:23】 URL | しのぷ #-[ 編集]
全部の作品を楽しませてもらってますよー
毎週帰ってきてから一番最初に対魔征伐係2nd見てます
【2008/12/10 08:59】 URL | チーフ #KI9OsvPY[ 編集]
絵は後から追加すれば良いのでは?

絵の追加報告は後日の記事で、という事で
【2008/12/10 22:16】 URL | 昨日の人 #-[ 編集]
コメントありがとうございます~(´∀`*)
まだウチにもアイマスキーな方が来てくださっているようで嬉しい限りです。
若干恐縮でもありますががg
もう少ししたらアイマス動画をうpするので、宜しくですー(´ω`)
そして、SSはやはり挿絵ありきですね~。
絵の追加は後日というのもありなのですが…
先にSSだけ公開して後日挿絵を付けて再アップという形になりそうです。
それなら絵が描ける様になってからアップしろと言われそうですが…
そうすると本末転倒に…(´ω`)
難しいところですね(´・ω・`)
【2008/12/11 00:29】 URL | nanpP #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!

フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス... アヤパンぶろぐ【2008/12/18 20:02】
スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング