2ntブログ
試験的なイラストぶろぐ
試験的な何か。のイラスト、漫画専用ブログです。 知り合いからお前のHPは絵の感想が書きづらい。 と言われ、ブログ形式に移行。

はぢめてのCG集DLサイト様で発売中ですよ(゚∀゚)
【東方CG集(紅魔館編)】DLsite.com直リンク


◇お仕事・依頼募集中◇

絵・イラストのお仕事、依頼を随時募集中です。
もしもあればお気軽にメール、メッセなどでお声掛けください。

その他、アイマス、東方、ボカロ、etc…などで企画、1枚絵、挿絵などで描いて欲しいという方が居れば、またはゲスト依頼なんかも上記と同じようにお気軽にご連絡ください。
お待ちしております~(´ω`)


この度、スティッカムに登録をしました。
イラスト製作過程などを配信していきたいと思いますので、宜しかったらお気軽にお越しください(゚∀゚)
スティッカムマイページ
今更ですが、ピクシブのマイページもおまけにリンク先を明記しておきます。
pixvマイページ

今までうpしてきたアイマス動画、ニコ動へうpしてきた投稿動画は、コチラのページに公開投稿動画として纏めてありますのでどうぞ~(゚∀゚)
◆アイマス動画、ニコ動公開投稿動画ページへ◆
◇現在→アイマス動画10作品、オリジナル動画8作品。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原因判明とこれから

アップできない理由がわかりました。
どうやらアダルトカテゴリは250kに制限されるようです。
そしていつの間にかここはアダルトカテゴリにされていた・・・って当然ですが。
そんなわけで、今までのサイズでは厳しくなってしまいました。
アップするためにはサイズを小さくしなくてはいけません。
しかし、今のサイズが投稿する上でベストだと思っているので、今までこのサイズで投稿してきたので
なるべくサイズ変更はしたくない。
そこで、ピクシブの方からブログパーツでリンクを張ろうと思います。
もし、ピクシブの絵が見れない。
前のように通常投稿して欲しいという声があれば、縮小になりますが、投稿を考えたいと思います。
とりま、今まで投稿できなかった絵をまとめて処理。

続・アップ出来ない日々

昨日と変わらずFC2アップできないお・・・
このままではFC2ブログともさようならか・・・

色々と酷い状況

まず、数日前にご連絡したMSNメールの件ですが、まだ復旧されていません。
3日、既に4日目になっていますが、今現在もメール確認が出来ません。
いい加減にしろと言いたい。
ご連絡はピクシブメールか、ツイッターなど、或いはMSNで直に話しかけてください。

二つ目。
今さっき、イラストを投稿しようと思ったらファイルサイズがでかいと言われた。
数枚ありますが、全て500kどころか、400kもいっていません。
何故アップ出来ないし。
謎。

三つ目。
先ほど知りましたが、インフォシークの無料版が終わって、バナーが切れているようです。
この場合、ジオなどに変えた場合、登録してくださっている方々にはアドレス変更をして頂かないといけないわけですが・・・
それならば、いっそのことバナーを新規描こうかなとも考えています。
描きあがったら連絡をしたいと思いますので、それまではバナーなし、削除して頂いて欲しいと思います。

重要なお知らせ

ここ数日、MSNのメールが死んでいてメール受信欄を閲覧できません。
どうやら鯖側に問題があるらしく、同じ人が何人も居るようです。
全体の1%という話ですが。

なので、早急の用件などがある場合は、こちたでコメントか、或いはピクシブでのメッセージでご連絡よろしくお願いいたします。

復旧されたらこちらでまたご連絡差し上げます。

特に数日前にアイマス関係でお話があったのですが、返事をする前にこうなってしまったので・・・

早く直ってくれー!
スティッカムで簡単ライブ動画配信

プロフィール

シンヤ(nanpP

Author:シンヤ(nanpP
・東方では始めて会った時からレミリア一筋。
・生粋の黒ニーソスキー。
・えろい。
・アイマスでは千早一筋。
・けいおんは澪。


◇mixi(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1342834 )
◇メッセ(nanp728あっとhotmail.com)
◇ついったー(https://twitter.com/nanp00)
◇スカイプ(nanp00)
お気軽に登録してやってください(゜∀゜)


<近況報告>
ひたすら描き続ける時期に入ってます(゚∀゚)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

FC2ブログランキング